感染症対策に基づいて大会、展示会及び大会関連企画を運営します。
それに伴い、これら内容について一部見直しを行いました。
・設営時の感染リスク管理の観点から、データ提出による一次審査を行い、作品を展示しての審査は100選選出の作品に限定させていただきます。
・手指消毒用アルコールを設置するとともに、大会中に来場者の手の触れる部分について消毒を行います。
・公開審査の際に、ファイナリスト間、審査員間に飛沫防止パーテーションの設置を行います。
・入場受付においてソーシャルディスタンスの確保に努めます。
・スタッフはマスクを着用し、入場前の検温の実施等、体調管理を行うとともに、少人数で運営を行います。
・以下の場合は来場をお控えください。
1.発熱、咳等の症状があるなど体調のすぐれない場合。
2.身近に新型コロナウイルス感染症の感染者もしくは感染の可能性のある方がいらっしゃる場合。
3.ご自身または身近な方に、過去14日以内に海外への渡航歴がある場合。
・ご来館の際は、必ずマスクを鼻まで着用いただき(不織布マスクを推奨)、各入口にて手指の消毒をお願いいたします。
・館内では他の来場者との一定の距離の確保をお願いいたします。
・入場の際に緊急連絡先の提供にご協力ください。
当日ファイナリストに選出された場合、ファイナル審査は、直接会場で参加するか、オンラインで参加するかを選択することができます。
参加方法によって審査に優劣が生じないよう検討を進めておりますので、無理のないご来場をよろしくお願いいたします。
ご来場を希望する方の待機場所につきましては、現在調整中です。決まり次第、該当の出展者の方には個別にご連絡を差し上げます。
詳しくはこちらをご覧ください。
・公開審査は無観客となり、関係者以外立ち入り禁止です。予めご了承ください。
YouTubeでストリーミング配信を行いますので、そちらをご覧ください。
・3月8日からの展示作品の観覧について、来場者人数の上限を50人として、混雑時には2時間ごとに来場者の交代を行います。スタッフの指示に従ってくださいますようお願いいたします。
ご来場前にこちらお読みください。
・昨年度を超える大会を目指し、オンライン・オフラインの混合をスタッフ一同模索しておりますが、今後の情勢によっては、感染リスクの少ない大会内容に変更する場合がございます。予めご了承ください。
・感染症対策についても、状況に応じて随時見直しを行い、皆様が安心して来場できるよう努めてまいります。
ページトップヘ