場者の皆様へ


せんだいデザインリーグ2021大会開催にあたりまして、皆様一人ひとりの協力が必要となります。感染症対策に努めていただくようお願いいたします。

少しでも症状があるお客様につきましては、ご来場をお控えいただきますようお願いいたします。ご来場中に体調が変化した場合は、速やかにお近くのスタッフまでお申し出ください。

感染症対策として以下のものが挙げられます。

 

【来場前】

日頃の感染症対策の徹底

→来場の 2 週間前から検温を行い、ご自身の体調の把握をお願いします。

日頃から手指消毒やマスクの着用、手洗いうがいの徹底をお願いします。

 

催物前後の行動管理

→新型コロナウイルス接触確認アプリ等(厚生労働省「新型コロナウイルス接触確認アプリ (COCOA)」や各自治体独自の通知アプリをご利用ください。

新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)

 

以下に該当する場合はいかなる場合でも来場をお控えください

1.発熱、咳、味覚異常等の症状があるなど体調のすぐれない場合。

2.身近に新型コロナウイルス感染症の感染者もしくは感染の疑いがある方がいらっしゃる場合。

3.ご自身または身近な方に、過去 14 日以内に海外への渡航歴がある場合。

 

【会場内】

身体的距離の確保

→館内では他の来場者との一定の距離の確保をお願いします。

入場制限や退場制限を行う場合がありますが、予めご了承ください。

 

密集の回避

→会場内での私語は極力お控えください。

館内では定期的な消毒、マスクの着用にご協力ください。

 

飲食の制限

飲食を制限します。

 

入場時の検温

→せんだいメディアテーク入場時に、非接触型体温計による検温を行います。

また、緊急連絡先の提供にご協力ください。

 

新型コロナウイルス感染症対策につきましては仙台市の新型コロナウイルス感染症対策のガイドラインに則して規定しています。また、全国の状況から大会概要の変更も検討しています。

 

示期間のご来場について


【展示期間・展示場所】

こちらをご覧ください。

 

【入退場の流れ】

①6階 エレベーター前に来場する

②受付にて入場時間の指定を行う(先の時間の予約も可能です)

  10:00-12:00

  12:00-14:00

  14:00-16:00(最終日は14:00-15:00で展示終了)

  16:00-18:00

③所定の用紙に緊急連絡先(氏名・電話番号・住所)を記入し、検温を受ける

④入場証を受け取り入場

⑤同フロア内の退場受付にて、入場証を返却して退場

 

※感染症対策のため、時間帯ごとの来場者の上限人数を50人とし、2時間ごとに交代していただきます。

※次の時間帯の来場者が50人に満たない場合は、再度入場受付にお越しの上、そのまま観覧を続けていただく事が可能です。

※それぞれ、時間帯の途中での入場・退場も可能です。

 

 

ページトップヘ